【ブックオフの宅配買取】書籍買取金額20%UPキャンペーン中!

2014年11月14日

ブックオフ よむよむ君 ゆるキャラグランプリ2014の結果

ブックオフの公式キャラクター「よむよむ君」、ゆるキャラグランプリ2014に出場していました。

結果はすでに出ています。

その順位はというと

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

51位でした!
(企業・その他部門)

ブックオフ よむよむ君 ゆるキャラグランプリ2014
http://www.yurugp.jp/vote/result_ranking.php?page=3&sort=2
posted by ブックオフ買い取りをたまに利用 at 01:41| bookoff その他

2014年10月22日

ブックオフ よむよむ君の年齢

ブックオフのゆるキャラ、よむよむ君年齢は46歳。

4月6日生まれとのことです。

よむ→46
ということでその設定になっているのだと思いますが、外見とのギャップを感じてしまいますよね・・・

46歳だと「よむよむさん」と呼びたくなる。
でも、それだと女性キャラにも聞こえるので、やっぱりよむよむ君だろうか。
タグ:よむよむ君
posted by ブックオフ買い取りをたまに利用 at 13:53| bookoff その他

2014年09月15日

ブックオフゆるキャラ 子供たちの名前募集

ブックオフゆるキャラ(公式キャラクター)の名前はよむよむ君。

いま、その子供たちの名前の募集が行われています。
ブックオフゆるキャラ 子供たちの名前募集
http://www.bookoff.co.jp/yuruku-ikouze/namae/
募集は2014年8月8日(金)〜9月15日(月)。

賞品も用意されています。

【おにいちゃん名づけ親賞:1名/いもうと名付け親賞:1名】
それぞれ、BOOKOFF のお店1時間貸切権(貸切の時に使える10万円分の買物券付)がプレゼントされます。

【いい名前ありがとう賞:10名】
全国のBOOKOFFで利用可能な1万円分の買物券(50円券×200枚)

名づけ賞の貸切は大型店舗が予定されているそう。
(賞を獲得した人の住所を考慮して決められるようです)

1h貸切で10万円分が使えるとは夢のようですな。

想像すると ・ ・ ・ ワク♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ワク♪



タグ:ゆるキャラ
posted by ブックオフ買い取りをたまに利用 at 20:35| bookoff その他