【ブックオフの宅配買取】書籍買取金額20%UPキャンペーン中!

2015年09月18日

よむよむ君ファミリー ゆるキャラグランプリ2015

ブックオフ公式キャラクターの「よむよむ君ファミリー」がゆるキャラグランプリ2015に参戦しています。
よむよむ君ファミリー ゆるキャラグランプリ2015
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003021
昨年は「よむよむ君」1人での参加でした。
(【参考】ブックオフ よむよむ君 ゆるキャラグランプリ2014の結果

が、今年はファミリーでの参戦。

(・∀・)いいね♪

ネットでの投票期間は2015年8月17日(月)10時〜2015年11月16日(月)18時となっています。
1IDで1日に1回投票できますよ。

posted by ブックオフ買い取りをたまに利用 at 17:34| bookoff その他

2015年05月21日

ブックオフの面接ツイート オカリナ

ブックオフのバイト面接(と思われる)に関するツイートでちょっとした話題になったものがあります。
ネタツイートな雰囲気もなくはないですが、本当にあったことでしょうかね。

もし本当に行ったことだとしたら、「盛り上げ力や臨機応変力などは感じられるけれども、業務に求められる何かしらの点が欠けていてNG」とか、「採用合格基準は超えているけれども、今回は他にもいい人がたくさんいて彼を順番付けすると採用予定人数より下になってしまった」といったことでしょう、きっと。

posted by ブックオフ買い取りをたまに利用 at 15:26| bookoff その他

2015年05月05日

bookoff CM

連休になったりするとbookoffのCMをテレビを見かけることがありますね。

よむよむ君親子がブックオフに本を売りに行ったり買いに行ったりする内容。

ゆる〜いCM曲と映像がいい感じ。

いまは「GWウルトラセール」篇が流れています↓


ネット情報によると、歌っているのはSingmanさんという方のようです。

タグ:CM Singman
posted by ブックオフ買い取りをたまに利用 at 16:24| bookoff その他